看板・店舗デザインご依頼の流れ

基本的にインターネットとメールでのやり取りで打ち合わせをしておりますので
全国から受注・納品ができます。お気軽にお問い合わせください。
※福岡近郊の場合は直接お伺いでの打ち合わせも可能です。

1.お見積り・お問い合わせ

看板デザインの依頼の流れ01

お見積り・お問い合わせフォームに必要事項を入力後「送信」ください。
FAXの方はご連絡先等をご記入の上送信ください。
お急ぎの方、なにをどうすればよいのかわからない方はお電話ください。

2.お見積りの提出

看板デザイン依頼の流れ02

どういう場所に設置、または、どこに貼りたいか、大きさなどをおうかがいし、お見積り致します。
その際、写真をメールなどでお送りいただくと、正確なお見積もりが出せるかと思います。
(写真は全体的な写真と施工場所のアップの写真をお願い致します。)

※福岡近郊の方は、当社から直接お伺いして打合せすることもできます。

・自分で施工する場合
カット文字(カッティングシート)や出力シート(巨大なシールみたいなもの)をお送り致しますので送料がかかります。

・施工も当社へご依頼の場合
現地住所や、施工場所、作業時間により施工料金がかかります。

3.ご注文

看板デザイン依頼の流れ03

お見積りにご納得いただければご注文ください。
その際、どんなイメージで作りあげたいかなどご要望があればお伝えください。
出来る限り、お客様のイメージに近い物を作りあげていきます。
印刷物に取り入れたい写真やロゴ、素材等ありましたメールか郵送でお送りください。

※福岡近郊の方は、当社から写真撮影に伺うことも出きます。

4.製作・提出

看板デザイン依頼の流れ04

初めにラフ案をご提出致します。メールまたは、インターネットにてラフの確認ができます。
(日本全国どころかネット環境さえあれば世界各地にてご確認いただけます。)
ご要望があればFAX、郵送、直接お持ちして(近郊のみ)の確認もOKです。

※修正のご依頼にも修正回数に制限を設けず、サービスの範囲内で、出来る限り柔軟に対応させていただきます。
何度か修正を繰り返し、お客様のイメージに近づけます。
想定を超える範囲の修正は、別途費用をご相談させていただく場合もございます。

5.納品

お客様とのやりとりを終えイメージが完成しましたら、
カット文字(カッティングシート)・看板(出力シート)等に仕上げ、郵送致します。
当社に施工もご依頼の場合は、日時を打ち合わせ施工に伺います。