イラスト・ロゴご依頼の流れ

基本的にインターネットとメールでのやり取りで打ち合わせをしておりますので
全国から受注・納品ができます。お気軽にお問い合わせください。
※福岡近郊の場合は直接お伺いでの打ち合わせも可能です。

1.お見積り・お問い合わせ
イラストご依頼の流れ01
お見積り・お問い合わせフォームに必要事項を入力後「送信」ください。
FAXの方はご連絡先等をご記入の上送信ください。
お急ぎの方、なにをどうすればよいのかわからない方はお電話ください。

2.お見積りの提出

制作担当者がご要望のイラスト・素材制作に必要な時間を計算し、お見積をメールまたはFAXにてお知らせ致します。
※福岡近郊の方は、当社から直接お伺いして打合せすることもできます。

3.ご注文
イラストご依頼の流れ02

お見積りにご納得いただければご注文ください。その際、どんなイメージで作りあげたいかなどご要望があればお伝えください。
出来る限り、お客様のイメージに近い物を作りあげていきます。イメージに近い写真やイラスト、素材等ありましたメールか郵送でお送りください。

※福岡近郊の場合は、当社から写真撮影に伺うことも可能です。
※キャンセルについて
製作に着手していない場合や製作担当者の能力不足によるキャンセルは無料です。
お客様のご都合によるキャンセルは費用をご相談させていただく場合がございます。

4.製作・提出
イラストご依頼の流れ03

初めにラフ案をご提出致します。メールまたは、お客様専用アドレスを発行致しますで、インターネットにてラフの確認ができます。
(日本全国どころかネット環境さえあれば世界各地にてご確認いただけます。)
ご要望があればFAX、郵送、直接お持ちして(近郊のみ)の確認もOKです。

※修正のご依頼にも修正回数に制限を設けず、サービスの範囲内で、出来る限り柔軟に対応させていただきます。
何度か修正を繰り返し、お客様のイメージに近づけます。
想定を超える範囲の修正は、別途費用をご相談させていただく場合もございます。


5.納品

お客様とのやりとりを終えイメージが完成しましたら、ご指定のデータ等に仕上げ、郵送致します。